通販はじまりました。


C86特設ページ

◎貴サークル「さるみあっき」は、残念ながら抽選洩れになりました。


終わりません。
書いた通りさるみあっきは抽選洩れですが、合体で申し込んだM.M.U.さんが当選したので本が出ます。

C86 3日目(日) 東ナ-54b M.M.U.(委託)

おしながき


C86特別企画 腹責め小説合同


「自立する本作りたい」

その言葉から始まった腹責め小説合同企画、ついにお披露目!

史上最大規模の腹責め小説本!
4人の執筆者による500ページ規模の大規模合作。
タンクトップとホットパンツが特徴的なお店"ROOTERS"を舞台に各ヒロインが……

執筆者


表紙・カバーイラスト


表紙・カバーデザイン


仕様

文庫サイズ512P
表紙カラー
フルカラーカバー付き(別イラスト書き下ろし)

予価

2500円


およそ3.6cmほどの厚さがあります。
部数は合同誌にしては少ないかと思いますが、そこまで急がなくても購入可能な程度はあると思います。


表紙・カバーサンプル

表紙

カバー


普段使いから来客用まで便利な湯のみ


ふと思いついて湯のみを作りました。
こちらも頒布致します。
現物は赤で印刷されます。
予価1000円


白衣ヤギマグカップ

こっちはM.M.Uさん側の頒布物です。お会計なんかは一緒です。
なんか白衣着たヤギがマグカップになったらしいよ?
詳しくはコチラ→http://www.orange-cake.com/yagi/


3日目(日)東ナ54b「M.M.U」でお待ちしております。


inserted by FC2 system